てぃーだブログ ›  名護団地少年野球 › 選手紹介 › 未熟者

2014年03月10日

未熟者

奇跡の試合の裏側(?)では事件がベー


セカンドにランナーがいた場合
セカンドもしくはショートが入り牽制アウトを狙うのですが

実は皐このプレーが苦手なんですガ-ン

苦手がーん

あまりやらないムカッ

慣れていないガ-ン

じたばたする(焦る)ガ-ンガ-ン
こうなるwww
未熟者

左目にボールが直撃してしまい
最初はお岩さん状態だったのですが
幸い腫れはかなり引きました晴れ
当たった瞬間結構すごい音がしたので
(だめかな~汗
と思っていたのですが『大丈夫だろはてなできるだろはてな』としかしていたら
大丈夫というので続行
なんとか頑張ってもらいましたガッツポーズ

【山城前監督談】
「ボール当たった瞬間お母さん泣きそうなぐらい心配していたのに
守備から戻ってきた皐に『大丈夫はてな痛くないはてな』と問いかけて携帯で
写真撮り始めよったwww」

だそうですwww
悪い父母ですねwww

もっと練習させてこのような怪我をなくすよう親子共々がんばりますガッツポーズ
タイガー&ホースになっていなければいいのですがwww


  • LINEで送る

同じカテゴリー(選手紹介)の記事
成長著しく
成長著しく(2014-06-18 09:14)

スピードスター
スピードスター(2013-05-20 15:52)

影の立役者
影の立役者(2012-07-13 13:01)


この記事へのコメント
NDさんへ
痛々しいですね。かわいそう(>_<)
でも、なんでもなくて良かったです。
プレー中は、
『歯ー折っても、鼻折っても、全力でボール止めれ』
って思わず言っちゃいますね・・・(´д`|||)
Posted by ハートかんぱちハートかんぱち at 2014年03月12日 12:46
>> ハートかんぱち さん

コメントありがとうございます。

自業自得ですよwww
でもさすがに『(試合に)出る!』と言った時
涙が出そうになりました
年ですね~(汗)

このようなことが起こらないための練習ですから
まずは練習で一生懸命頑張らせます(^^ゞ
Posted by NDND at 2014年03月12日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。