てぃーだブログ ›  名護団地少年野球 › 大会 › 優勝報告

2014年07月15日

優勝報告

先日の試合結果からの続きです
載せられなかった画像・動画があったので
優勝報告ということで更新させていただきます

高校野球予選北部では宜野座
王者沖縄尚学も残っていますね
夏の甲子園楽しみですアップ

名団Jrは日程最終日まで勝ち上がり
名護ブロック低学年の部で優勝することができました晴れ

今回の優勝はまさに一丸となって手に入れた
”少年野球”を表したものだと思います
携わっていただいている関係者様
ブログ上ではありますがお礼申し上げます
本当にありがとうございましたm(__)m

これが続くようチーム全体で頑張っていければと思いますピカピカ

今後ともよろしくお願いいたします

優勝報告

優勝報告

優勝報告

優勝報告

優勝報告

優勝報告

優勝報告

優勝報告

優勝報告

優勝報告

優勝報告



名護ブロックの結果
Aパート
優勝:名座喜少年野球
準優勝:数久田少年野球
Bパート
優勝:名団Jr
準優勝:名座喜少年野球B

Aパート名座喜少年野球さん、数久田少年野球さん県大会頑張ってくださいね~ガッツポーズ
優勝カップはちゃんと持ちましょう汗


  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by ND at 09:42│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。