てぃーだブログ ›  名護団地少年野球 › 選手紹介 › 成長著しく

2014年06月18日

成長著しく

ジメジメした空気ですね・・・雨
体調をくずす方が多いようです
私もここ1ヶ月ぐらい風邪やら◯風やら・・・ガ-ン

巣立った選手の紹介晴れ

昨日の練習を見に行くと
丸坊主のデカイ奴が二人

現在中学生の大輝と琉風
特に大輝は165cmあって
私ですらもう少しで超されてしまうガ-ン

私『大輝でかくなったなピカピカ
大『まぁあかんべー
私『もう少しで俺超すんじゃないか汗
大『もう少しッスねベー

中学生(特に野球部)特有のしゃべり方に
ちょっと違和感を覚えながらも嬉しい私ラブ

坊主頭をなでなですると
大(やっやるながーん
みたいな態度にまだあどけなさを感じるラブ

せっかく来てもらったので
監督『大輝、琉風実践のバッターやってびっくり
大、琉『うっすびっくり!!

琉風の第1打席
パコーン爆発
ライナーでセンターへ飛んで行くダッシュ
私(ありゃ~びっくりいきなりセンターの深いとこ飛んで行ったなびっくり!
私(あっはてなあれまだ落ちないびっくり
ぽ~ん野球
ボールは放物線でなく線のままフェンスを超える
監督苦笑いベー
監督『練習にならんやしびっくり転がせよダウン
琉『うっすびっくり!!

そんなこんなで大輝も同じようなバッティングアップ
半年もたたないうちにこんなにも変わってしまうんだな~おすまし

みんな頑張ってほしな~ピカピカ

成長著しく

成長著しく

成長著しく

  • LINEで送る

同じカテゴリー(選手紹介)の記事
未熟者
未熟者(2014-03-10 12:29)

スピードスター
スピードスター(2013-05-20 15:52)

影の立役者
影の立役者(2012-07-13 13:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。