てぃーだブログ ›  名護団地少年野球 › 練習試合 › 平成26年5月31日

2014年06月03日

平成26年5月31日

糸満ハーリも終わりました沖縄本島
梅雨明けはそろそろかな~晴れ
今度は台風が心配ですが雷

平成26年5月31日(土)に
国頭ファイターズ さん
宇茂佐サンガース さん
と練習試合をしました

【試合結果】
名護団地 4-2 国頭ファイターズ
名護団地 6-1 宇茂佐サンガース

名護団地B 2-10 宇茂佐サンガースB

【国頭ファイターズ戦】
序盤チャンスを作ることなく押さえ込まれるガ-ン
逆に国頭ファイターズさんにチャンスを作られピンチとなるも
なんとか抑え両チーム0点で中盤を折り返す
終盤直前にファーボール・エラーやヒットで4得点
終盤にこちらもエラーから2失点
その後後続を抑えきり4-2でゲームセット

【宇茂佐サンガース戦】
1回表先頭が出塁し
盗塁・進塁打で1アウト3塁とチャンスを作る晴れ
しかし3番、4番とフライ・凡打で無得点がーん
ピンチの場面を幾つか乗り越え中盤で6得点
最終回にセカンドの送球がそれ
センターも後逸してしまい1失点6-1でゲームセット

【宇茂佐サンガースB戦】
5年生以下どおりの対戦
宇茂佐サンガース さんの5年生がまたデカイびっくり!
来年も名護ブロックは激戦となることが予想されます
さて試合は名護団が初回無失点に抑えるも
得点することが出来ず
2回~6回まで毎回失点がーん
打ちとったと思ったフライを消極的な守備でヒットガ-ン
三遊間のゴロも宇茂佐サンガースさんの俊足で内野安打にされてしまう等散々眠っzzz
悪あがきで2点返すのがやっとで2-10でゲームセット
まだまだ練習が足りませんダウン

国頭ファイターズ さん
宇茂佐サンガース さん

練習試合ありがとうございました
今後とも名護団地少年野球をよろしくお願いいたします


平成26年5月31日

  • LINEで送る

同じカテゴリー(練習試合)の記事
平成26年8月31日
平成26年8月31日(2014-09-10 12:53)

平成26年8月23日・24日
平成26年8月23日・24日(2014-08-30 15:48)

平成26年8月2日・3日
平成26年8月2日・3日(2014-08-06 13:35)

平成26年7月5日・6日
平成26年7月5日・6日(2014-07-08 06:54)

平成26年6月28日・29日
平成26年6月28日・29日(2014-06-30 18:29)


この記事へのコメント
NDさんへ
こんにちは♪
糸満ハーレーも終わり、梅雨が明けたら、
暑い夏!熱い戦いがやって来ますね~♪
名護団さん最近、絶好調じゃないですか~♪
この調子で県大会予選突破目指してfightです(^o^)/
Posted by ハートかんぱちハートかんぱち at 2014年06月03日 12:58
>> ハートかんぱち さん

コメントありがとうございます
いえいえ自滅も結構ありまだまだです
予選は悔いのないように精一杯戦いたいと思います

西崎アングル さんもがんばってくださいね~(・∀・)
Posted by NDND at 2014年06月03日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。