てぃーだブログ ›  名護団地少年野球 › プライベート › 2~3ヶ月に1回

2014年06月04日

2~3ヶ月に1回

3ヶ月に一回買い替えますガ-ン

2~3ヶ月に1回

2~3ヶ月に1回

2~3ヶ月に1回

2~3ヶ月に1回

2~3ヶ月に1回
値段的(¥3,000~¥4,000程度)にもたないのかはてな
かと言って高価なシューズを買い与えるには・・・考えものだ眠っzzz
はたまた使用方法が悪いのかはてな
M社、N社、H社その他メーカ色々試していますが
とにかく消耗が激しいアガ!(痛い!)
その分動き回っているのは分かるんですが・・・ダッシュ
ひどい時には2ヶ月たたいうちにお陀仏になることも御香(白)
(きっと専用シューズだからに違いないびっくり!!
そう思い通常の運動靴に替えると靴底からパックリwww

もちろん彼の長所を思えば致し方無い・・・眠っzzz

まぁそれで飛躍してくれるのであれば・・・
お父さんはがんばりますよガッツポーズ

一方野猿聞かザルの靴は不思議な壊れ方をします
靴底のかかと部分に穴が開きますガ-ン

(靴を廃棄してしまったため参考画像)
2~3ヶ月に1回

私『おいおいちょっと待てがーん
お前の靴の壊れ方は・・・汗
違うんじゃないないかガ-ン
陽『・・・はてな

  • LINEで送る

同じカテゴリー(プライベート)の記事
嵐の日は
嵐の日は(2014-07-16 08:48)

怖いものなんてない
怖いものなんてない(2014-07-02 12:07)

暑さ対策は大事
暑さ対策は大事(2014-06-12 04:25)

それ必要なのか
それ必要なのか(2014-05-31 13:34)

将来が・・・
将来が・・・(2013-10-02 18:34)

おじさん野球
おじさん野球(2013-08-07 19:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。