てぃーだブログ ›  名護団地少年野球 › 練習試合 › 平成26年8月2日・3日

2014年08月06日

平成26年8月2日・3日

平成26年8月2日・3日

大北オーシャン さん
与那覇メッツ さん
北山キング さん
真喜屋ファイターズ さん

と練習試合を行いました晴れ

【試合結果】
名護団地 4-3 大北オーシャン
名護団地 4-1 与那覇メッツ
名護団地 1-0 北山キング
名護団地 3-0 真喜屋ファイターズ


【大北オーシャン戦】
平成26年8月2日・3日
今回から表示方法を変えてみましたw
不評でなければ続けたいと思います・・・野球
3回裏ミス等で先制を許すも
次の回同点に追いつく
6回表2点リードするも
6回裏ランナーを1人置きバッターボックスには4番幹太君
バン爆発
狙っていたかのような振りに
左中間をやぶられ2ランダウン
前回の練習試合もやられているだけに
幹太君の努力が見える
きっと振っているんだろうな晴れ
皐も見習わせなければ
7回表にどうにか追加点を上げ4-3で試合終了


【与那覇メッツ戦】
平成26年8月2日・3日
1回裏先頭恭也がいきなりセンター方向へ
ランニングHRを放つ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
(よしびっくりこのまま流れに乗ってグー
・・・
・・・
しかし2番バッター皐が空振り三振がーん
その後も後続が凡退する
流れに乗れずガ-ン
2回裏1アウトから皐が内野安打で出塁
2盗3盗でチャンスを作るもなぜか飛び出し
挟殺で2アウトぐすん
(2アウトからでは・・・( ´_つ`))
と思った矢先7番憲太郎の一振りは
サードベース真上ものすごい速さダッシュで通過し
フェアゾーンへピカピカ
そのまま大北小学校グラウンドを縦断する形で転がりランニングHR
また4回裏にはランナーを1人置きボックスには敬久
初球を振りぬくとこれまたレフト線を深々と破り2ランびっくりぉお!!(゚ロ゚屮)屮
6回表与那覇メッツさんの攻撃は1番バッターがレフト前ヒット
するとピッチャーの調子が崩れ連続ファーボールで満塁ガ-ン
そしてデットボールで1点を献上アガ!(痛い!)
その後は立ち直り4-1でゲームセット
与那覇メッツさんは5年生を軸としたチームですが
「はい」「いいえ」等ちゃんと受け答えできるしっかりとしたチームでしたピカピカ
名護団は未だにできませんが・・・ダウン
どうしたらあんな返事が出来るようになるのだろう・・・ダウン


【北山キング戦】
平成26年8月2日・3日
北部北の王者ピカピカ
北山キングさんびっくり
今年3月に対戦して1回に8失点する等大敗を喫しましたぐすん
差は縮まっているかなはてなヽ(~~~ )ノ ハテ?
1回表から攻めに入る
1番恭也がレフト前ヒットを放つ
2番皐がサードゴロでセカンドランナーホースアウト
なんとかダブルプレーを免れるも
後続も続かず無失点汗
すると2回表虎之将がファーボールで出塁ダッシュ
2度のワイルドピッチで1アウト3塁の大チャンスピカピカ
バッターボックスには脩倫
ボールに喰らいつき進塁打で得点し1点リードチョキ
守備ではエース迪孝が好投し強敵北山キングさんを完封びっくり!
1-0でゲームセットとなりました
完封で抑えはしたもののやはり振りと打球はハンパないガ-ン
北部北の王者に君臨できるのは納得です


【真喜屋ファイターズ戦】
平成26年8月2日・3日
1回表打撃絶好調の恭也がまたもや先頭で出塁ダッシュ
しかしここ最近テンプレートとなっている
恭也がチャンスを作る右皐が潰すというパターン(#`-_ゝ-)ピキ
絶対フライを上げては行けない状況に
ハイびっくり出ましたフライアウト ミ((ノ_ω_)ノバタ
飛び出した恭也もアウトになり丸つぶれ ヾ(ーー )ォィ
そして無失点で初回終了・・・ぐすん
その後後続ががんばり2回・3回と得点を上げ
3-0で試合終了
いや~びっくりしかし真喜屋ファイターズさん
北山キングさんとの対戦すごかったGOOD
バットの振りも声出しも何もかもがピカイチでしたピカピカ
いつも練習試合を直前で受けて下さりありがとうございますラブ

(試合順)
大北オーシャン さん
与那覇メッツ さん
北山キング さん
真喜屋ファイターズ さん

練習試合ありがとうございました
今後とも名護団地少年野球をよろしくお願いいたします野球


平成26年8月2日・3日

  • LINEで送る

同じカテゴリー(練習試合)の記事
平成26年8月31日
平成26年8月31日(2014-09-10 12:53)

平成26年8月23日・24日
平成26年8月23日・24日(2014-08-30 15:48)

平成26年7月5日・6日
平成26年7月5日・6日(2014-07-08 06:54)

平成26年6月28日・29日
平成26年6月28日・29日(2014-06-30 18:29)

平成26年6月7日・8日
平成26年6月7日・8日(2014-06-11 09:03)


この記事へのコメント
NDさん おはようございます。

練習試合、4試合ともナイスゲーム!
さすが、試合巧者ぶりを発揮していますね!
今回(8/16)の練習試合は、タイミングが合わず出来ませんでしたが、また次の機会に是非宜しくお願い致します。
申込み、有り難う御座います。
それまでに、少しでもチームを向上させお互い頑張りましょう!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2014年08月14日 08:40
>> がむしゃら球児 さん

コメントありがとうございます。
巧者なんですかね・・・
波が大きいのでタイミングがあったというところだと・・・

>> 今回(8/16)の練習試合は、タイミングが合わず出来ませ>> んでしたが、また次の機会に是非宜しくお願い致します。

こちらこそいきなりで申し訳ありませんでした
機会あいましたらまた練習試合よろしくお願いいたします。
Posted by NDND at 2014年08月15日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。