2~3ヶ月に1回

ND

2014年06月04日 08:16

3ヶ月に一回買い替えます





値段的(¥3,000~¥4,000程度)にもたないのか
かと言って高価なシューズを買い与えるには・・・考えものだ
はたまた使用方法が悪いのか
M社、N社、H社その他メーカ色々試していますが
とにかく消耗が激しい
その分動き回っているのは分かるんですが・・・
ひどい時には2ヶ月たたいうちにお陀仏になることも
(きっと専用シューズだからに違いない
そう思い通常の運動靴に替えると靴底からパックリwww

もちろん彼の長所を思えば致し方無い・・・

まぁそれで飛躍してくれるのであれば・・・
お父さんはがんばりますよ

一方野猿の靴は不思議な壊れ方をします
靴底のかかと部分に穴が開きます

(靴を廃棄してしまったため参考画像)

私『おいおいちょっと待て
お前の靴の壊れ方は・・・
違うんじゃないないか』
陽『・・・』

関連記事